婚活Salon Tiara|少人数会員制の結婚相談所|愛知県・岐阜県|入会金・カウンセリング無料

地域唯一の【成婚料完全無料システム】 "少人数限定会員制"にこだわり、成婚まで徹底サポート!

ホームTiara BLOG ≫ 男性が結婚したいと思う女性は? ≫

男性が結婚したいと思う女性は?

1616913318065-0

『男性が結婚したいと思う女性は、どんな女性でしょう?』

女性会員様からご質問」いただきました♪

 

これについてはいくつかありますが、

その中でも、最も男性が安心して結婚相手に選べる女性をお教えしますねウインク


それは、

依存、メンヘラしない女性です。

 

例えば、”お付き合いしたら休日は全部彼と過ごしたい!”とか、
彼から一日連絡がないだけで不安になり、電話やラインを送りまくっちゃうガーン

こんな女性といても、窮屈ですよねアセアセ


そして、男性からかなり嫌がられるのが、SNSでの構ってちゃんアピール、、、。

 

誰に向けての発信なのか、自己啓発的な長文を書いたり、

ポエムですか?真顔というような、自分に酔った内容の文章をあげていたり。

自分の彼女がやっていたら、「一番イヤ」だそうです。

 

 

 

そして、自分の彼女には、インスタ等のSNSの個人ページを持って欲しくないという男性も多いのです。
(これは、男性もそうです。女性はSNSを頻繁に上げている男性は好みません)

 

時代ですよね。

SNSが盛んな時代だからこその話でしょう。。。


これは、男性だけに限らず、女性側も同じではないでしょうか??

 

”自分という軸をしっかり持っており、いろんな意味で自立した人。”

 

それがやはり、人生を共にするパートナーとして、最適だと考えるようですよおねがい

2021年04月17日 20:49

春日井市の結婚相談所
婚活Salon Tiara

移転準備中
春日井市内のカフェにて
カウンセリングをします

070-9009-2385

受付時間 10:00~20:00
不定休

モバイルサイト

婚活Salon TiaraスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら