婚活Salon Tiara|少人数会員制の結婚相談所|愛知県・岐阜県|入会金・カウンセリング無料

地域唯一の【成婚料完全無料システム】 "少人数限定会員制"にこだわり、成婚まで徹底サポート!

ホームTiara BLOG ≫ お一人お一人にしっかり向き合いたい!これがTiaraの... ≫

お一人お一人にしっかり向き合いたい!これがTiaraの在り方です。

4661854_s
先日は30代女性と面談でしたニコニコ
とっても礼儀正しく、笑顔もすてきな女性で花柄ワンピが凄く似合ってた〜ラブ

ありがたいことに、日々の面談に加え、お問い合わせをたくさん頂いております。
ありがとうございますキラキラ

お一人お一人に対応させていただいておりますので。
まだお返事ができていない方もいらっしゃいますが、順番に対応させていただきますので、安心してお待ちくださいね♪

相談所によっては、一人のカウンセラーに50人も100人も会員を抱えていらっしゃるところもあります。
それではお一人お一人の会員様に十分なフォローが出来ないと、私達は考えております。

ご縁があって、当サロンを選んでくださった会員様には、
必ず成婚していただきたい
と私達は考えております照れ

その為、当サロンは少人数限定会員制にこだわっています
それくらい、私達は真剣です。

婚活迷子さん!
これから婚活したいけど、何から始めたらいいのかわからない婚活初心者さん!
是非私達に会いに来て下さい照れ
お待ちしてます!
2021年04月26日 16:34

春日井市の結婚相談所
婚活Salon Tiara

移転準備中
春日井市内のカフェにて
カウンセリングをします

070-9009-2385

受付時間 10:00~20:00
不定休

モバイルサイト

婚活Salon TiaraスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら