婚活Salon Tiara|少人数会員制の結婚相談所|愛知県・岐阜県|入会金・カウンセリング無料

地域唯一の【成婚料完全無料システム】 "少人数限定会員制"にこだわり、成婚まで徹底サポート!

ホームTiara BLOG ≫ 『マメ』と『しつこい』は紙一重。 ≫

『マメ』と『しつこい』は紙一重。

o0640042614899212924
婚活中の皆様こんにちは(*‘∀‘)
もう夏??っていうくらい日中は暑い日が続いてますが、体調崩されていませんか?

私たちは、すでにアイスクリームを食べすぎて、薄着になる前に何とかしなくては!!と焦っている所です。笑

さて、当サロンの女性会員様の交際が終了しました~( ノД`)シクシク…
交際がスタートした時からお相手の男性様のアプローチがすごく、最初は喜んでいた彼女も、だんだんとしんどくなってしまい、、、
お断りとさせていただきました。

男性に勘違いして欲しくないのは、(女性もですが)
『マメ』と『しつこい』は紙一重だという事です。

今はラインという簡単に連絡が取れる手段があるので、つい気軽に送ってしまいがちですが、
相手が既読にもなってないのに、一方的に送り続けたり、
『既読にならないけど忙しい?』
とか、
もう話を終わらせようと打っているのに、次々に話題を振ってきてなかなかラインが終われなかったり。

完全に、温度差が生じてしまったそうです。

最初は『マメで、こまめに連絡をくれて安心感しかないです』
と言っていた彼女も、
『ラインを開くのすらしんどいんです』
と、心が変わってしまいました。

大好きな彼女と、繋がっていたいのはよくわかります。

でも、タイミングと限度がありますよね。
空気を読むことも、とても大事です。

相手に”重い””面倒くさい”と思われない『頻度』を読み、
一歩的に気持ちを押し付けないように気を付けましょうね♪


さて明日は、面談DAYです。
どんな素敵な会員様に出会えるのか、楽しみです(*‘∀‘)

 
2021年04月23日 12:17

春日井市の結婚相談所
婚活Salon Tiara

移転準備中
春日井市内のカフェにて
カウンセリングをします

070-9009-2385

受付時間 10:00~20:00
不定休

モバイルサイト

婚活Salon TiaraスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら